農場のこと

自然環境こそ生命の源
大松農場では醗酵を活かした『自然循環』の養鶏に取り組みつづけ、 鶏糞を使った循環農法・完全無農薬・草生栽培の米、野菜作りも行っています。
また、国内始め、海外からも研修生を積極的に受け入れ、未来の就農者育成にも力を入れています。

自然環境の鶏舎


ニワトリがのびのびと元気に育ちます!

最新の養鶏技術を取り入れながらも、 生産効率よりも純国産種と自然のリズムを大切に、 鶏の健康を第一に考えた飼育管理を行なっています!

こだわりの餌配合所と鶏舎


たまごは鶏の食べている餌そのもの!

「たまご」は「鶏の食べている餌」そのものと言ってもいいでしょう。 大松農場ではヒナのときから一切化学薬品は使用せず、 本当に安心で安全な原料のみで育てるため、餌の調合を成長に合わせてしています。

自然環境の農場


大松農場は自然があふれています!

大松農場の鶏舎には明るい太陽と自然の風がやってきます、 人と鶏と農場全体を香り良き発酵状態にと心がけています。

たまご販売所


採りたて新鮮な「たまご」の自動販売機!

自販機形式になっていますので、朝7時から夜8時まで、 時間を気にせずにいつでもお買い物ができます。 もちろん、たまごは毎日4回づつ、スタッフが補充をしているので、常に新鮮です。 皆様もお近くをお通りの際は是非、この木の香りを味わいに来てください!

© Copyrights. All rights reserved. Omatsu-Nojo.